Rapidgator.net

2011/10/25

ちょっと中断高知日記 割り込みうどんファンタジスタ開催

東京石神井公園ふるさと文化館の中にあるむさしのエン座にて本日より開催されたのですが、
流石に初日だけあってすごい混雑。3~40分待ちは仕方ない(でも回転は早い)

こんな感じ行った時は!(僕のうしろはなんじゃこりゃです。)



エン座の常連さんも来ていた様で、まさか今日ファンタジスタでメニューが一品でオリョ?
の人もちらほらと
他には30日まで出店される全メニューが食べれると思った方もいたようで(;^ω^)

初日のお品は純手打うどん よしや さんの うどん2種+ちくわ天3種 食べ比べセット

ディスは↓






















流石脅威の回転と言わんばかりに
2~3分でしょうか?あっという間に実食タイム
あとがつかえてるのに悠長に写真撮ってる場合ではないのですが
せっかくの食べ比べセットもったいないではありませんか
てな感じでいただきまーす


















もちろん帰りに茹で短麺お持ち帰りで帰ってちゅるりと
3玉美味しくいただきましたとさ(釜玉で)

今日はまだまだ続くんです給料日ですから脅威うどんの重ね食い
糖尿病なんてクソくらえ。今まで食べれなかった鬱憤を返させて貰います。

後半戦ダブルヘッダーは杉並区成田東の夕虹うどんさんにロックオン!!