Rapidgator.net

2011/08/23

部活大成功!

やっぱり楽しくやるのが饂飩部活の醍醐味
今回は買い物ついでに部活を
杉並区高円寺にあります讃岐饂飩てんてこさんです。


お品書きはこのような感じです。


かき揚げとかけ饂飩、青ネギ大盛りでwwwwwwwwwwwwww

うどん単品で充分おいしく、別個に食べないともったいないくらいです。
ボリューム満点かき揚げはお塩で、野菜の甘さが引き立ち揚げ具合も抜群。

巷の評価は五点評価で三点強位ですが
さぬき饂飩を純粋に味わうのならここだと思います。
私は関西、九州で生まれ育ちましたから関東の濃い味付けは正直口に合わないんですよ

中野杉並周辺にお住まいで手軽にさぬき饂飩を味わう、濃い味にげんなりの西方人間は
ここに来て味の回顧を・・・・・・・・・・

久々に思い出しましたダシ汁とさぬき饂飩の味わい。

東京都杉並区高円寺北2-22-11 JR中央線「高円寺」駅 北口から徒歩3分位かな

営業時間
平日11:00~15:00  17:00~21:00(L.O.)土日祝11:00~21;00(L.O.)

麺切れ次第終了だそうだ