Rapidgator.net

2011/07/02

本日のうどん部@練馬編2日目

いのこです。

本日は物件探しのついでといっちゃあ何ですが、気になっていたァ大泉町にある(にょういずみ君とは
関係ありません( ´_ゝ`)∂゛)大助うどん様に行ってまいりました。
 カンカンやかましいので上を見たらwww
おやじさんが屋根修理を!!あぶねえよオヤジォィォィヾ(゚д゚;)





肉のあつもりが皆さんの大人気メニューですが私はあえて暑い中でも肉うどん(大)
行かせていただきました。

そしてこの太さwwwwwwwww 絡まるうどんと肉汁のバランス
伸びねーンダ!! 


ん!!旨い

もちろん足りないのであつもりうどんもンフフフフッ(ノω`*) 


ものごっつうなコシと食感、からまる汁のとのバランスの良さ過去にどこぞで
食べた斬切りうどんにそっくりでした。
玉で言ったら4玉分くらい美味しくて喰ってしまいましたが・・・・・・・・・・・・・・


もちろんですがこれでは終わらないのが豚一家!!


強制終了乙でした( ´Д⊂エーン